人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまき劇場

1/22(ま)ザッピングストーリー

さっちゃんのおすすめ漫画の
みかこさんを試し読みしました(め_め)
こ、これは
他の話しや絵も気になる、

どうしたものか!、と


ひとまず 「センネン画報」ポチり←
え?みかこさんじゃ無いのか!と言われそう。

みかこさんは多分今の私には
刺激が強そうなので
ワンクッション置こうかな、
なんて思うわけです。
自分と近しいものほど影響力は計り知れない。

今は頭がスパークしそうだから2月のCPが
終わった頃に落ち着いて読みたいですね!


それでは、
またまた私からもおすすめ漫画をご紹介!
本当は私の女子高生を喋らそうと思ったんだけど
間に合わ・・・
次は漫画とか描いてみるか!笑




では、気を取り直しまして

単行本は全5巻!日暮キノコ先生の漫画!
「喰う寝るふたり 住むふたり」
1/22(ま)ザッピングストーリー_a0343323_01011880.jpg


町田りつ子野々山修一(のんちゃん)は高校生からお付き合いをし
交際10年、同棲8年目のアラサー・カップルの
ちょっとした日々の出来事を
男女両方の視点から描かれている漫画です✳︎

自分のことと重ねちゃったりなんかしてね!笑
この漫画を読んで、
「私ってのんちゃんっぽいかもな〜(°_°)」とか
思ったりするのが良いんですよ。笑

口から発する声と、心の中で発している声
それをりつ子目線+のんちゃん目線の
2通り楽しめてしまいます。

心の中の声って不思議と当事者には察しきれないことがありますよね。
言わなきゃ伝わらないこともあるんだけど
察してほしいと思ってしまうのは
私だけでしょうか?


試し読みもできますので
良かった見てみてください〜(^_^)↓
喰う寝るふたり 住むふたり試し読み


1/22(ま)ザッピングストーリー_a0343323_01011966.jpg

ではでは!




by uzumaki222 | 2016-01-22 22:40 | まいちゃん

~よってらっしゃい、みてらっしゃい~
by うずまき隊

最新の記事

2/24 (ま)肌の色は肌色..
at 2016-02-24 10:18
2/13(さ) 基本が大事
at 2016-02-13 23:52
2/8 (ま)理系大学生には..
at 2016-02-08 10:30
1/27 (さ) 気になるあの娘
at 2016-01-27 22:01
1/22(ま)ザッピングスト..
at 2016-01-22 22:40